携帯モードで見る

2012年8月13日月曜日

平和行進に参加しました。

7月9日(日)

平和行進に行って参りました。

我が法人からは、毎年多数参加します。
「大牟田市役所~船小屋コース」の後半を僕は歩きました。

前半・後半歩いた方(二十代)は、「何とか歩き切った」という感じでした。年配の方が半数位おられました。

Hさんにあれこれ思い浮かんだ事を話しかけ、歩くのですが、10分後にはあまりの暑さに口数が少なくなりました。


Nさんは何と!!

2日間続けての参加だそうです。
しかし疲れた顔を見せておらず、とても健脚でした。
家で飲むビールがおいしかったとのこと。(ですよね☆)


僕は日焼け止めを腕に塗ったのですが、
塗っていなかった所は焼けてしまいました。(とほほ…)


戻ってきて、ブログを書こうとして思う事は、戦争のこと・平和のことで発言するのはなかなか難しいという事です。(平和行進だっただけに…)


P・S
なお、普段から階段を駆け上っているせいか筋肉痛はごくわずかでした♪




~UP遅くなってすいません…田淵先生、お疲れ様でした。(F庄より)~


0 件のコメント:

コメントを投稿