携帯モードで見る

2013年8月26日月曜日

第2回 「研修医セミナー」  ~入江先生~

F庄です。


今回は研修医セミナーのご紹介!!



8/24(土)に研修管理委員会主催の研修医セミナーを開催しました\(^o^)/

講師は、浦添総合病院の入江先生!!!

日本全国で多数講演されています!

当院も年始の医師団総会の時に臨床研修について講演をして頂きました!




↓↓↓入江先生↓↓↓

 
 
とっても優しい先生でした。
事務職ながら…症例カンファ…面白くて聞き入ってしまいました…
 
 
ご一緒に来られたチームの看護師さんも優しくて、年齢も近かったようで…
 
もっとお話すればよかったです。…(:_;)
 
 
 
 
みなさん集中しております…
 

 
 
 
集中しております…
 
 
 
入江先生、
交通に不便な当院まで来て頂き、本当にありがとうございました。
先生が帰られてからも医局内では「入江先生の講演、本当によかったです。」「とても為になりました。」と話が盛り上がっていました。
今回、入江先生に講演して頂けた事、感謝するばかりです。機会がありましたら、是非またお願い出来ればと思っております!!本当にありがとうございました!
 
 
 
 
最後に集合写真を撮ったのですが、
 
 
なぜか…
 
 
なぜか…
 
 
保存せずに消去してしまったようで…
 
 
 
 
分かった時にF庄が青ざめたのは言うまでもないでしょう…
 
 
 
先生方…申し訳ございません…
 
 
 
 
そして、このブログを見ていない事を願います…
 
 
 
以上、時には真面目な研修レポートでした\(^o^)/
 
 
 
 
★F庄★
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿