携帯モードで見る

2013年9月12日木曜日

ご無沙汰でした


ご無沙汰でした~

 

決してサボってたわけではない!本業が忙しかったから仕方ないんだ!

 

そして書くネタもあまりないので7月と8月、9月の近況(?)報告!

 

 

~~7月~~

 

初旬

嫁、鹿児島から帰宅。研修医Gの飲み会無双が終わりを告げる。

 

中旬

4月から予約していた沖縄旅行が台風とかいう畜生にボロ屋もろとも破壊されようとしたが、パソコン越しの念が通じたのか寸での所で直撃回避。この時研修医G、操作系の能力に目覚めたことを確信。

 

下旬

アンダー3000の調査団急襲。余裕をぶっこいていた研修医G、開幕遅刻。また質問が研修医Gに飛んでくるように操作を試みるも失敗。さらに山がはずれて死を覚悟するもバファリン以上にやさしさでできていた調査団に研修医Kはにっこり。

 

~~8月~~

 

初旬

消化器研修が始まり、久しぶりに内視鏡を手に取るもうまく操作できず。おかしい・・操作系能力に目覚め台風すら操ったのに手に取った器械ひとつ満足に動かせないだなんて・・・!!

この時、操作系の能力に目覚めていなかったことに気づく。

 

中旬

米の山盆踊り、クレープを買おうと1000円を握りしめ意気揚々と会場に向かった研修医G。しかし医局に帰ってきたGの手にはクレープも1000円もなく、その代わりにフランクフルト4本とジュースが。いったい研修医Gの身になにが・・・!?

 

下旬

おかしい・・・記憶が定かではない・・・いったいこの期間になにが・・・?

 

~~9月~~

1

G「大丈夫大丈夫、まだ予約しなくても大丈夫!めんどくさいから後で予約しよう!」

 

7

G「そろそろ予約しにいくか・・・」

Y電気「もう予約枠完売です」

G「えっ」

Y「当日分は少しはあります」

G「販売日は・・・14(土)・・・

 だめじゃん(絶望)」

0 件のコメント:

コメントを投稿