携帯モードで見る

2014年7月10日木曜日

台風vs研修医G(の手下)

20147月某日、ビールが美味しいこの季節、※山病院のとある人々はビアガーデンでの飲み会を計画していた。楽しいこと請け合いであろうその飲み会、それを許すまじと忍び寄る魔の手が!!!

~月曜日~
研修医G「今年初のビアガーデンじゃ!楽しみやなぁ~」


台風8号「やあ君たち。ビアガーデンでルービーをのーみーするんだって?その日僕も参加していいかな??とりあえず小手先の風で雨降らせとくね(ザァー」


研修医G「あああああ!!ビアガーデンとか無理やんか!!なんやあの台風!その日にピンポイント予定とか勘弁してくれよ!!」

F庄「ビアガーデンは中止で別のとこですね・・・」

研修医G「しゃーない、雨と風の中はさすがに無理やけんな・・・」


台風8号「え?ビアガーデンじゃないなら参加できないじゃないか!!これはもう強制的に参加(店破壊)するかいっそ飲み会を潰すしかありませんね(ゴゴゴゴゴ)」


TV「大型で非常に強力な台風8号は勢力を強めながら沖縄の南を北上、九州を通過する可能性が高いです。沖縄には特別警戒警報がでています」

研修医G「あああああああ!!!なんやコイツ!!!なんで過去最高クラスにパワーアップしとるんや!!!」
研修医G「こうなったらこっちも奥の手や・・・!いけ!TERUTERUBOSE12号!!雨雲を蹴散らせ!主に水曜日に!」






TERUTERUBOSETERUTERUPOWER全開!!」

~~火曜日~~

太陽「ムシムシギラギラ」

研修医G「(しまった効果が早く効きすぎた・・・)」


台風「くっ、東の方からの何か強力な力で進行が妨害されている!?パワーアップして強行突破しなくちゃ(ゴゴゴゴゴ)」


TERUTERUBOSE12号「焦って早くから力を使いすぎた・・・。やつは強大だ、果たして防ぎきることができるか・・・!?」

TV「台風8号はさらに力を増しながら現在沖縄の西を進行しています。明日には九州に到達するでしょう」


研修医G「ま、まだパワーアップしているだと・・・?このままじゃ飲み会がなくなるじゃないか(絶望)」
研修医G「こうなったら最終手段だ・・・

いけ!TERUTERUBOSE改!!」






台風8号「はーっはっはっはっ!どうしたお前らの力はそんなものか!?沖縄どころか九州がすっぽり入りきるほどの暴風域になっているぞ!!!」

BOSE12号「くっ、もうやつを抑えきれない!!このままのパワーで直撃されればマスター(研修医G)の飲み会は絶滅・・・!!」

TERUTERUBOSE改「やあ、またせたな」

台風8号「!? お、お前は!?」

BOSE改「TERUTERUBOSE改だ。マスター(研修医G)の飲み会の邪魔をしようとするその所業、万死に値する!!」

台風8号「ぐっ!!今更てめえらの1BOSE2BOSE増えたところで俺の力を止められると思うなよ!!」

BOSE改「・・・まさかBOSEだけでたたかうとでも?」

台風8号「!?」

???「やあ」

台風8号「お、おまえは・・・偏西風!?」

偏西風「きみちょっと調子に乗りすぎたね。そういうやつには地球規模の横風ブワーで」

台風8号「え!?・・が!あががが!風にあおられて力がなくなっていく・・・!!」

BOSE改「飲み会は・・欠席にしとくね(ニッコリ)」

台風8号「チクショーーー!!!」

~~水曜日~~

研修医G「なーんだ結局台風弱小化してんじゃん!やはりTERUTERUBOSEにかなう雨雲なんていなかったね」



研修医G達は楽しい夜をすごしましたとさ・・

1 件のコメント: