携帯モードで見る

2014年9月6日土曜日

「子共の夏休みお助け塾」に参加しました!


「子供の夏休みお助け塾」に参加してきました!



有明健康友の会とサポートネット高取との合同企画。

医学生や研修医も参加し、小・中学生の夏休みの宿題をお手伝いしました。


午前中は勉強の時間、昼食は栄養科の方々が作ってくれた栄養満点カレーを食べ、
午後からは自由研究やそうめん流しをしました。




















おお~

しっかり教えてます


















中学生は恥ずかしいと、顔隠されてしまいました…




写真だけ見ると I 﨑先生が一番楽しんでいるように見えます…



でもこんなおいしそうなカレーならみんな笑顔になります!
















とっても楽しい時間でした♪




またあれば是非参加させて頂きたいです!!




子供たちの為になれたでしょうか(#^V^#)











おまけ

カレー食べた後の自由時間に
子供に遊ばれていた○村くんをパシャリ










0 件のコメント:

コメントを投稿