携帯モードで見る

2020年4月20日月曜日

卒業🌸

こんにちは。かなりご無沙汰しております。
米の山病院研修担当事務のKです。

新型コロナウイルスの影響で、会議や勉強会の突然の中止や、出張自粛があり、
それに伴う通知や何やで てんやわんや( ゚Д゚) しておりました。
という言い訳で、更新をさぼっておりました。
申し訳ございません。m(_ _)m

皆さま、いかがお過ごしでしょうか🍀
自宅待機、外出自粛の皆さま、ちょっとだけお付き合いください。
新型コロナ対策を万全にしつつ出勤やむを得ずの皆さま、
ちょっと休憩してお付き合いください。

2018年度より初期研修を始められた3名こと、研修医のS先生、SS先生、T先生が
2019年度の2年次研修を終え、3月、無事に修了🌸
次のステージへと旅立って行かれました!!

↑修了式を終えて
修了式では、まさかの諸事情ございまして、3名全員出席できなかったのですが
みなさん笑顔で卒業していかれました。
卒業は嬉しいですが、やっぱり少し寂しいなぁ・・・( ;∀;)
S先生!SS先生!T先生!たまには遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿